来店 とは 意味/解説/説明

用語「来店」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

サイバーエージェント「AI Lab」研究者らのO2O関係論文が日本経済学会の国際査読誌に採択

「The Japanese Economic Review」、O2Oマーケティングでの広告の副次的な効果を分析
山川 健(Web担 編集部)2021/10/27 7:02431

NECビッグローブ、スマホ向けカメラアプリを活用したサービス「BIGLOBE mirucamera」の提供を開始

商品写真にカメラアプリをかざすと商品詳細ページやクーポン情報などの付加情報を表示
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/11 12:188122

電通デジタルとシナラ、オンライン行動データの来店・購買効果測定サービスを共同提供

大手自動車メーカーや消費財メーカーで試験導入し、取得データの精度の高さを実証
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/7 18:083140

サイバーエージェント、来店状況に応じた広告配信の最適化を実現する「AIR TRACK」の提供を開始

実店舗やオンラインストアなどを統合する企業のオムニチャネル戦略をサポート
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/9/11 22:1126120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]