有料 とは 意味/解説/説明

用語「有料」が使われている記事の一覧

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

ドコモ・ドットコム、スマホコンテンツ利用動向調査で有料コンテンツの利用条件は「価格」と「ユーザーからの評価」

利用のポイントは「価格が安くて購入しやすい」が36.1%、「ユーザーからの評価が高い」が22.8%
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/1/26 23:255112

有料ネット動画の利用率は12%、許容度の高い広告は「数秒後にスキップできる広告」 ニールセン調査

数秒後にスキップできる広告は、半数近くが「表示されても良い」と回答
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/4/16 12:0010240

IMJモバイル、スマートフォンの有料コンテンツ利用意向調査で「飛びつきミーハー層」の利用意向が54%

ユーザー層を4種類に分類、最も高いのは「飛びつきミーハー層」、低いのは「控えめフォロワー層」
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/6/21 4:053232

IMJモバイル、「モバイルユーザー動向定点観測2012」でサイト閲覧時間、コンテンツ利用率が低下

コンテンツ利用者のうち、有料コンテンツを利用している割合が増加した年代も
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/3/9 1:22375

Twitterが有料の「Twitter Blue」ユーザーが投稿できる動画を最長2時間・8GBに拡大

Twitterのウェブサイトから可能、モバイルアプリは最大10分、Blueでないと140秒まで
山川 健(Web担 編集部)2023/5/22 7:00040

「LINE@」がEC・個人商店でも利用可能に、法人・個人問わず月間1000通まで月額無料

LINEのビジネス用途アカウントLINE@がグローバル提供、実店舗を持たなくても利用可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/13 21:57100286

テレビ東京など6社、動画配信事業の新会社「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」共同設立

新しいスタイルの視聴体験を提供することで、映像文化の発展に寄与することが目的
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/5/24 18:185120

ヤフー、Yahoo!JAPANの運営するニュースサイト「Yahoo!ニュース」で有料記事の取扱いを開始

有料記事の第一弾は朝日新聞と提携した「朝日新聞デジタルSELECT on Yahoo!ニュース」
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/1/23 23:0312240

iPhoneアプリのダウンロード数に関する実態調査

ud2010/8/11 12:54014
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