有料 とは 意味/解説/説明

用語「有料」が使われている記事の一覧

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

iPhoneアプリのダウンロード数に関する実態調査

ud2010/8/11 12:54

ドコモ・ドットコム、スマホコンテンツ利用動向調査で有料コンテンツの利用条件は「価格」と「ユーザーからの評価」

利用のポイントは「価格が安くて購入しやすい」が36.1%、「ユーザーからの評価が高い」が22.8%
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/1/26 23:25

有料ネット動画の利用率は12%、許容度の高い広告は「数秒後にスキップできる広告」 ニールセン調査

数秒後にスキップできる広告は、半数近くが「表示されても良い」と回答
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/4/16 12:00

IMJモバイル、スマートフォンの有料コンテンツ利用意向調査で「飛びつきミーハー層」の利用意向が54%

ユーザー層を4種類に分類、最も高いのは「飛びつきミーハー層」、低いのは「控えめフォロワー層」
岩佐 義人(Web担 編集部)2011/6/21 4:05

IMJモバイル、「モバイルユーザー動向定点観測2012」でサイト閲覧時間、コンテンツ利用率が低下

コンテンツ利用者のうち、有料コンテンツを利用している割合が増加した年代も
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/3/9 1:22

「LINE@」がEC・個人商店でも利用可能に、法人・個人問わず月間1000通まで月額無料

LINEのビジネス用途アカウントLINE@がグローバル提供、実店舗を持たなくても利用可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/13 21:57

テレビ東京など6社、動画配信事業の新会社「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」共同設立

新しいスタイルの視聴体験を提供することで、映像文化の発展に寄与することが目的
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/5/24 18:18

ヤフー、Yahoo!JAPANの運営するニュースサイト「Yahoo!ニュース」で有料記事の取扱いを開始

有料記事の第一弾は朝日新聞と提携した「朝日新聞デジタルSELECT on Yahoo!ニュース」
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/1/23 23:03
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CTR
広告がクリックされた頻度を表す。 たとえば、広告が1000回表示され、その ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]