広告配信プラットフォーム とは 意味/解説/説明

用語「広告配信プラットフォーム」が使われている記事の一覧

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

DACが高精度の位置情報とWebページ共有履歴を活用した広告配信と来店計測可能に

DACのDMP「AudienceOne」が米国Foursquareの信頼性高い位置情報データと連携開始
小島昇(Web担編集部)2020/12/10 7:02111

マイクロアドがデータ、広告配信、広告収益化の全プラットフォームで「RampID」と連携

3rd Party Cookieに依存しないIDソリューションでデジタル広告の流通を包括的にサポート
小島昇(Web担編集部)2023/1/6 7:02330

HAKUHODO DX_UNITEDとアイレップが広告最適化の「DATA GEAR for Engagement」

ビジネス成果を最適化するコンサルティング、顧客ごとの売上/成約データとの連携不要
小島昇(Web担編集部)2023/1/25 7:01130

CookpadTVが料理動画サイネージ「cookpad storeTV」で広告配信プラットフォームを開放

小売企業が独自に店頭広告で収益を得られる仕組みを提供、新たな収益拡大をサポート
小島昇(Web担編集部)2021/6/3 7:01331

iOSのIDFA使用制限でもアプリ売上成長を支援するプロジェクト「Project Blossom」開始

グリー子会社のGlossom、経験と実績豊富なメンバーのプロフェッショナルチームで対応
小島昇(Web担編集部)2020/12/11 7:02210

「アドエビス」に広告配信プラットフォームへ成果を通知する「ポストバック機能」追加

ロックオン、広告配信プラットフォームごとの専用タグ不要で測定を開始、ITPに対応
山川 健(Web担 編集部)2018/12/17 7:00320

マーケプラットフォーム「アドエビス」が連携する広告配信プラットフォームが21社に

ロックオン、測定コンバージョンデータ通知「ポストバック機能」で広告評価基準統一
山川 健(Web担 編集部)2019/4/11 7:01660
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