広告掲載基準 とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

データフィード管理サービス「CA DataFeed Manager」にEC向け「画像解析機能」追加

サイバーエージェントのアドテクスタジオ、広告配信先の基準に違反する画像を判別

山川 健(Web担 編集部)

2015年6月22日 20:40

  • 21
  • マーケティング/広告

Yahoo!プロモーション広告、6/3から広告掲載判断基準を変更、成果報酬型サイトでは広告掲載不可へ

広告のクリック等を主目的としているようなものについての広告判断基準を変更

岩佐 義人(Web担 編集部)

2019年5月10日 16:31

  • 59
  • マーケティング/広告

ヤフーが2021年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」公開、非承認は約1億3000万件

理解が進んで2020年度から減少、非承認理由の最多は2020年度と同じ「最上級表示、No.1表示」

山川 健(Web担 編集部)

2022年6月22日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

ヤフーが2022年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」公開、約1億3000万件を非承認

2021年度と同水準だが入稿数増で割合は減少、最多は2021年度と同じ「最上級表示、No.1表示」

山川 健(Web担 編集部)

2023年6月14日 7:02

  • 24
  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

LINEヤフーが2023年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」、非承認素材が大幅減少

「Yahoo!広告」の非承認は9690万2858件、「最上級表示・No.1表示」基準での非承認出稿が減少

山川 健(Web担 編集部)

2024年6月26日 7:02

  • マーケティング/広告
  • 調査データ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る