広告掲載基準 とは 意味/解説/説明

用語「広告掲載基準」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

LINEヤフーが2023年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」、非承認素材が大幅減少

「Yahoo!広告」の非承認は9690万2858件、「最上級表示・No.1表示」基準での非承認出稿が減少
山川 健(Web担 編集部)6/26 7:02160

ヤフーが2022年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」公開、約1億3000万件を非承認

2021年度と同水準だが入稿数増で割合は減少、最多は2021年度と同じ「最上級表示、No.1表示」
山川 健(Web担 編集部)2023/6/14 7:022240

ヤフーが2021年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」公開、非承認は約1億3000万件

理解が進んで2020年度から減少、非承認理由の最多は2020年度と同じ「最上級表示、No.1表示」
山川 健(Web担 編集部)2022/6/22 7:02240

Yahoo!プロモーション広告、6/3から広告掲載判断基準を変更、成果報酬型サイトでは広告掲載不可へ

広告のクリック等を主目的としているようなものについての広告判断基準を変更
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/5/10 16:315950

データフィード管理サービス「CA DataFeed Manager」にEC向け「画像解析機能」追加

サイバーエージェントのアドテクスタジオ、広告配信先の基準に違反する画像を判別
山川 健(Web担 編集部)2015/6/22 20:404210
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

メールマーケティング
デジタルマーケティングの一種で、目的達成のためにEメール(電子メール)を用いてユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]