履歴 とは 意味/解説/説明

用語「履歴」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

アイ・エム・ジェイ、Webサイトのオフライン行動への貢献度を定量化する「O2O貢献度分析サービス」を提供開始

キャンペーンページなどの閲覧による来店確率を算出し、KPI策定などが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/10 11:15670

NTTデータ、アイリッジ、ナビプラス、連携してO2Oソリューション「レコメンドプッシュ」を提供開始

オムニチャネル対応ソリューション、popinfo、NaviPlusレコメンドを組み合わせ実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/1 10:5015424

アイル、ネットショップとリアル店舗のポイント情報、顧客情報を一元管理する「CROSS POINT」を開発

ネットショップとリアル店舗両方の購買履歴が把握でき、双方向での販促活動が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/3 1:334100

ソフトバンクテレコムとオプト、デジタルマーケティングの合弁会社「ジェネレイト」を設立

両社の強みを生かし、効果的な販売促進やマーケティング施策を提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/12 14:156130

サイバー・コミュニケーションズ、トレーディングデスクサービスに「Facebook Exchange」の運用を追加

特定のWeb閲覧履歴のあるユーザーに表示する広告枠をリアルタイムに入札可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/1/22 22:589131

Criteo、クロスデバイス対応のパーソナライズマーケティングソリューションを発表

デバイスを横断してパーソナライズした広告を配信、消費者のエンゲージメントを向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/7 9:16972
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]