専門組織 とは 意味/解説/説明

用語「専門組織」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

電通は、広告主と生活者、メディア企業を結ぶコンテンツビジネスを世界規模で推進する専門組織「電通メディア・クリエーティブ・コンテンツ(DMCC)」を4月1日付で立ち上げる、と3月20日発表した。

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)マーケティング支援のアライドアーキテクツは、顧客企業のSNS運用支援に特化した専門組織「エンゲージメントセンター」を設立した、と6月16日発表した。

インターネット広告のサイバーエージェントは、ブランド広告企業のインターネットマーケティングを支援する専門組織「次世代ブランド戦略室」を設立した、と5月23日発表した。

みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

最新のニュース

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

エキスパートレビュー
エキスパートレビューとは、サイトのユーザビリティなどの問題点を見つける手法の1つ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]