専門組織 とは 意味/解説/説明

用語「専門組織」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

電通、コンテンツビジネスを世界的に進める「電通メディア・クリエーティブ・コンテンツ」発足

専門組織で日本のコンテンツ輸出や新コンテンツ開発、マネジメント、人材育成など総合的に実施
山川 健(Web担 編集部)2014/3/21 2:0926416

サイバーエージェントが広告活動に限定しないマーケティングのDX推進専門組織を設立

「DX Opportunity Center」、AI技術やシステム開発の知識を基にソリューション提供
山川 健(Web担 編集部)2020/5/15 7:004170

アライドアーキテクツが企業のSNS運用支援専門組織「エンゲージメントセンター」設立

効果的な活用と成果拡大が目的、最新動向の収集・分析と最適な運用の体系化などを実施
山川 健(Web担 編集部)2017/6/16 16:05550

サイバーエージェントがブランド広告企業のインターネットマーケティング支援組織設立

「次世代ブランド戦略室」、ブランド広告の効果をネットマーケティングの技術で可視化
山川 健(Web担 編集部)2016/5/23 22:4814273
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]