動画リワード広告 とは 意味/解説/説明

用語「動画リワード広告」が使われている記事の一覧

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

国内の動画リワード広告市場は2018年に前年比約2.4倍の170億円、2022年には378億円に

fluct調査、広告主はゲームアプリに加えて漫画や音楽にも広がってアプリ媒体も拡大
山川 健(Web担 編集部)2018/4/18 18:38470

Supershipの広告配信プラットフォームでLINEの動画リワード広告の配信が可能に

「Ad Generation」導入企業は「LINE広告ネットワーク」のSDKで簡単に接続
小島昇(Web担編集部)2020/4/1 7:02761

SupershipのSSP「Ad Generation」がWebブラウザ面への動画リワード広告配信に対応

導入コンサルティングや実装後の運用などパブリッシャーの広告マネタイズ支援を強化
小島昇(Web担編集部)2/22 7:02110

ZucksのZucks Ad Network、動画広告において、SSP「アドフリくん」と連携を開始

Zucks Ad Networkは、アドフリくんの動画リワードフォーマットの広告枠へ配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/3/20 16:28810

fluctが自社のSSP「fluct」でスマートフォンアプリ向け動画リワード広告の提供開始

「AppLovin」「maio」「nend」「Unity Ads」の4つの主要動画アドネットワークと接続
山川 健(Web担 編集部)2018/4/17 13:55460
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]