代理店 とは 意味/解説/説明

用語「代理店」が使われている記事の一覧

全 12 記事中 1 ~ 12 を表示中

スポンサードサーチ再入門

中小企業の検索連動型広告導入・運用を助けるオンライン代理店/スポンサードサーチ再入門

鶴田 修朗2008/12/12 10:00013Sponsored
スポンサードサーチ再入門

チャートで診断 リスティング広告運用に代理店を使うか否か?

リスティング広告の運用、代理店を使うか否か?Yes/Noチャートで導き出します。
Web担編集部2009/6/9 12:00113Sponsored

マーケティングエンジン、グローバルPRプラットフォーム「Mynewsdesk」の日本初の代理店に

ニューリリースだけでなく、あらゆる情報をまとめておけるニュースルームが設置可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/11/28 12:5210820

Webアクセス解析「Chartbeat」が日本展開、デジタルガレージの海外ネットサービス国内支援事業・第1弾

管理画面の日本語化、顧客サポート、国内販売代理店業務を通じ国内事業展開を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/13 9:4048143

スパイダー・ウェブマーケティングが代理店・制作会社・システム会社向けに広告主提案時のマーケティング支援を行うサービスを開始

マーケティング部分の提案支援についての要望が多かったため、サービス化
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/2/12 7:00230

アイレップ、マイクロアドの日本製DSP「MicroAd BLADE」で初の推奨代理店に認定

条件を満たし、サービス知識に長け、運用が優れている広告代理店を推奨代理店に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/7/18 0:0812120

サイバーエージェント、「Yahoo!プロモーション広告正規代理店」において五つ星に認定

五つ星はスポンサードサーチやYDNの販売を行う正規代理店として最高の評価
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/8 10:08105516

アイレップ、ヤフーが提供する「Yahoo!プロモーション広告」正規代理店で五つ星に認定

スポンサードサーチやYDNの販売活動を行う正規代理店で初の五つ星認定
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/4 21:40171912

アイレップ、Yahoo!JAPANエージェンシーカンファレンスで「プロモーション広告賞 最優秀賞」を受賞

2011年度上半期以降継続してプロモーション広告賞を受賞、最優秀賞は6期連続
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/16 5:018242

ヤフー、Yahoo!リスティング広告のコンテンツ、「サービス活用事例」をリニューアル公開

全国の業種、業態から30以上の活用事例を課題別、サービスの特長別に提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/10/16 3:433120

【資料DL】Google アナリティクスなどGoogle マーケティング プラットフォーム導入・活用支援サービスの資料を公開

Google アナリティクス 360 の導入・活用やその相談先を検討されている企業様は、DX・データ活用によるビジネス課題の解決のための検討材料として、ぜひご活用ください。
株式会社イー・エージェンシー2021/7/14 19:35020

【無料相談専用ダイヤル開設】 有資格者へ直通の、リスティング広告に関する電話相談窓口を開設しました。

リスティング広告に関するお悩みを無料で相談できる、有資格者直通の専用フリーダイヤルを開設しました。
株式会社カルテットコミュニケーションズ2012/9/14 10:20010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]