リプライ とは 意味/解説/説明

用語「リプライ」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

トーチライトが「Twitter」キャンペーン支援「karabiner」に「レアリプライ」追加

キャンペーンへの参加で即時に送るリプライを複数用意する際に出現率の設定が可能
山川 健(Web担 編集部)2023/1/20 7:02310

アジャイルメディア、「ユーザーチャート」にTwitterの発言傾向を可視化する「ユーザーマップ機能」を追加

Twitter上の発言内容や発言傾向などから判断し、ユーザーを4つのカテゴリに分類
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/6/19 21:297186

「Twitter」キャンペーンツール「BBF」にサイト誘導やアプリインストール促進の新機能

シャトルロック、リプライでのウェブサイトカードとアプリインストールカード機能搭載
山川 健(Web担 編集部)2021/3/9 7:00120

サイバーエージェントが「Twitter」のコミュニケーション自動化「Multi-Replier」開始

特定投稿に対して企業のTwitterアカウントからリプライツイートが即時に自動的に可能
山川 健(Web担 編集部)2018/2/19 7:01121621

Amazon、Twitterと連動した新機能「Amazonソーシャルカート」を提供開始

ハッシュタグを付けてリプライすると、Amazonのショッピングカートに商品が追加
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/7/12 14:1731356

サイバーエージェント、Twitterプロモーション「Multi-Replier」に、その場で当たる「インスタントウィン機能」が追加

Twitter上での抽選キャンペーン実施の際、当選結果を伝えるリプライを自動的に行う
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/3/19 16:31460
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]