ブランド価値 とは 意味/解説/説明

用語「ブランド価値」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

企業サイトの金額換算「Webサイトのブランド価値貢献度」トップはパナソニックの169億円

トライベック・ブランド戦略研究所、2位はサントリーの167億円、3位はユニクロの158億円
山川 健(Web担 編集部)2018/1/19 18:1243150

Platform ID、プログラマティック・ダイレクトを活用した予約型の広告配信メニューを開始

広告市場の最新テクノロジーを使用することでRTB以外での広告取引を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/1/16 12:5411110

はてな、フリークアウトと共同でアドベリフィケーション機能「BrandSafeはてな」開発

フリークアウトのDSP「FreakOut」に搭載、不適切なサイトへの広告出稿をコントロール
山川 健(Web担 編集部)2014/8/20 22:1115122

Speeeがネイティブアド配信プラットフォーム「UZOU」で掲載広告の事前選定サービス

ウェブメディアのブランド価値を保護、コンテンツと親和性の低い広告を掲載前に除外
山川 健(Web担 編集部)2018/8/30 7:00640
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]