ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
総務省が「ファイル共有ソフト」の不適切利用にあらためて注意を呼びかけ、特設ページ公開も
11月14日 8:30
アカチャンホンポで試供品を無料提供、アドインテのサンプリング自動販売機を活用
11月17日 7:01
インタビュー
最新記事: 2025年11月19日
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月21日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
11月26日 7:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
Web担編集部
2008年5月23日 10:00
購買履歴など顧客情報を基に1枚ごとに異なるデータに差し換えて作成・発送可能
山川 健(Web担 編集部)
2010年4月2日 23:52
DM(紙のダイレクトメール)に連動したLPOを実施した結果、CVRが124%向上となった定期購読サイトの事例
2011年3月2日 17:24
ソーシャルメディアで情報を探す人に歩み寄ってもらうインバウンドマーケティングを推進
岩佐 義人(Web担 編集部)
2012年9月21日 8:44
マーケティング活用だけでなく、展示会イベント主催者の招待状やDM発送での利用も
2013年5月9日 7:19
直近の行動データからアクティブ顧客、非アクティブ顧客、ターゲット顧客を判別
2014年5月13日 8:57
大日本印刷とグリーンハウス、商品への興味・理解促進を図る新たな販促ツールとして展開
2015年2月3日 14:46
ビートレンド、ハガキ1枚ごとに個別のQRコードを印字して店舗訪問効果の把握が可能
2016年7月22日 16:15
二次元バーコード等の印刷や、マーケティングデータを活用した効果測定も可能に
2019年7月17日 17:17
デジタルと同等のスピードと使いやすさでダイレクトメール施策をスピードアップ
小島昇(Web担編集部)
2021年2月2日 7:03
ダイレクトメール(以下DM)を上手くマーケティングで活用するにはどの様にすればいいのでしょう
2021年7月13日 9:38
2024年秋に、第一種定形郵便物の「封書」は、25g以下84円、50g以下94円をともに110円に値上げし1区分に統合。
松原 沙甫
2024年6月13日 7:00
銀行ATM内の「ChargeSPOT」でのデジタルサイネージ広告配信と配送ダイレクトメール
2024年10月8日 7:02