この記事はD2Cが発行するDIGITAL&DIRECT NEWSの一部をWeb担当者Forum向けに特別公開したものです。
DIGITAL&DIRECT NEWSでは、生活者の各種モバイルデバイスを活用したマーケティング情報をお届けする専門誌。モバイルを活用する企業のマーケティング活動全般におけるモバイル活用の「いま」を凝縮し、企業の明日のマーケティング活動のヒントとなる情報を提供している。年4回(4、7、10、1月)発行している。
本記事は、DIGITAL&DIRECT NEWSのコンテンツの一部をWeb担当者向けに特別公開したものです。
※『DIGITAL&DIRECT NEWS』を長らくご愛読いただきまして、ありがとうございました。
2014年10月発行のvol.50をもって刊行を終了し、オンラインサイトの「D2Cスマイル」を通して、デジタルマーケティングに関するさまざまな情報を提供していく。
モバイルを活用する企業のマーケティング活動全般におけるモバイル活用の「いま」を凝縮し、企業の明日のマーケティング活動のヒントとなる情報を提供しています。年4回(4、7、10、1月)発行。
関連記事
スマートフォン・コマース市場に関する調査結果 2013
2014年2月6日 8:00
髙島屋の顧客や商品などの情報プラットフォームを整備し“再発明”を目指す
2014年9月30日 8:00
ネットは生活のなかでどのくらい使われているのか? 11の購買行動で調査
2014年8月21日 8:00
Web担当者Forum 編集長に聞いた、やりたい企画を通すプレゼン力とは?
2014年11月13日 7:00
Androidユーザーはスマホとアプリとパソコンをどのように使い分けている?
2014年8月7日 8:00
潜在顧客にとって価値あるコンテンツを拡充するZ会のデジタルマーケティング戦略とは?
2014年5月9日 8:00
バックナンバー
筆者の人気記事
ガラケーってやっぱりイイんだよね! 根強い人気のガラケー、携帯市場の45%を占める
2014年12月11日 7:00
1兆円に到達した日本のネット広告費、予約型から運用型へ・PCからスマホに転換する広告市場
2017年5月25日 7:00
ネットは生活のなかでどのくらい使われているのか? 11の購買行動で調査
2014年8月21日 8:00
スマートフォンアプリが「いつ使われているのか」曜日×時間帯で徹底解剖! 23カテゴリを比較
2015年10月14日 7:00
Androidユーザーはスマホとアプリとパソコンをどのように使い分けている?
2014年8月7日 8:00
東京メトロ、列車位置情報をオープンデータとして無償提供するアプリ開発コンテストを開催。その狙いを探る!
2014年10月29日 7:00