【漫画】エレキテルLPO

安心感や親近感を打ち出す/【漫画】エレキテルLPO 第3話

前回に引き続き、畳屋のホームページでランディングページ(LP)の改善を続ける

ページ

よろしければこちらもご覧ください
【漫画】エレキテルLPO

前回までのあらすじ

なぜか先祖の平賀源内の幽霊に取り憑かれてしまったLPOコンサルトの「平賀源太」。今回のクライアントである畳屋。まずはランディングページ(LP)をシンプルにして目的地をわかりやすくすることで離脱率を改善。さらに源太が押し出した施策は……。

ここから始まります
社員「流石ですね平賀さん!」
  「コンバーションレートが上がりました!」
  「直帰率や滞在時間が改善されたよ!」
  「これからも我が社で頑張ってくれよ!」
源太「もちろんです!余裕っすよこんなのチャラいっすよ♪」
  「え?」
社員「どういうことだこれは!! CPAが上がってCV数が減ってるじゃないか!!」

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CPM
本来は、「広告が1000回表示されるごとに何円の費用がかかるか(かかったか)」を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]