スポンサードサーチ再入門

今さら聞けない!「検索連動型広告」再入門

[Sponsored]
今さら聞けない!「検索連動型広告」再入門~基礎編

Webサイトへの集客を図るうえで、今や欠かせない手法となっているのが、検索連動型広告だ。

とはいえ最近、オンラインプロモーションの担当になった人やネットショップやアフィリエイトサイトの運営を始めた人の中には、検索連動型広告の仕組みがイマイチ理解できず、活用に二 の足を踏んでいるケースも少なくないはず。あるいはいったん利用してみたけれど、効果が出なくてやめてしまったという人も多いかもしれない。

検索連動型広告の基礎を改めて理解し直し、集客力のアップにつなげていこう。

鶴田 修朗

[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビッグワード
Googleなどのインターネット検索で、頻繁に検索される単語のこと。一般には“月 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]