データ活用革命のヒントサードパーティCookie廃止後の世界で「できること」「できないこと」を正しく理解していますか? インティメート・マージャー簗島亮次氏が、サードパーティCookieが使えなくなることの影響について解説します。
データ活用革命のヒントCMP導入でCookie同意率が10%のことも。広告効果をどう改善すべきか? 改正個人情報保護法の施行後、日本国内のCMPの導入状況と、導入をする際のポイント、よくある質問に対する回答を紹介する。
データ活用革命のヒントSEOからLLMOへ、AI検索時代の新潮流! LLMOがWebコンテンツの未来を切り拓く理由 注目を集めているLLMO(大規模言語モデル最適化)について、インティメート・マージャー簗島亮次氏が解説します。
データ活用革命のヒント「買う」も「選ぶ」もAIまかせ? “人なし”の究極の「購買体験」が現実に AIエージェントの進化によって現実のものとなりつつあるマシンカスタマーについて、インティメート・マージャー簗島亮次氏が解説します。
データ活用革命のヒントSEOからLLMOへ、AI検索時代の新潮流! LLMOがWebコンテンツの未来を切り拓く理由 注目を集めているLLMO(大規模言語モデル最適化)について、インティメート・マージャー簗島亮次氏が解説します。
データ活用革命のヒントハイパーパーソナライゼーションは、本当に顧客体験を進化させるのか? さまざまな業界で導入が進むハイパーパーソナライゼーションについて、インティメート・マージャー簗島亮次氏が解説します。
データ活用革命のヒント「オルタナティブデータ」として注目を集めるデジタルマーケティングデータ:その活用の現状と未来について デジタルマーケティング業界の外部から注目を集めているオルタナティブデータについて、インティメート・マージャー簗島亮次氏が解説します。