みんなのデジタルエンゲージ

履歴

ユーザー登録から
7ヶ月 2週

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

みんなのデジタルエンゲージ

100円のコーラを1000円で売る? B2B企業向けマーケターにおすすめの3冊:マーケターの本棚

株式会社ビーコミ代表で日本マーケティング学会の常任理事の加藤恭子さんに、B2Bのマーケティングを自社で行なったり、クライアントに支援を行う上で役立つ3冊を紹介してもらいました。
みんなのデジタルエンゲージ7/18 7:00230
みんなのデジタルエンゲージ

データは分析しただけでは終わらない、仮説を結び付けてアクションに落とし込め:マーケターの本棚

スマートニュースでデータアナリストを務める有野寛一さんに、マーケティングやデータ分析を行なう上で感銘を受けた2冊を紹介してもらいました。
みんなのデジタルエンゲージ[転載元]6/11 7:00291
みんなのデジタルエンゲージ

意志決定は「何が大事か」を見定めるべし:マーケターの本棚

一般社団法人コミュニティマーケティング推進協会理事の小笹文さんに、B2Bのマーケティングを行う上で感銘を受けた2冊を紹介してもらいました。
みんなのデジタルエンゲージ[転載元]5/13 7:00210
みんなのデジタルエンゲージ

車を求める顧客に「実はバイクなのでは」と提案するデザイン思考を学ぶ:マーケターの本棚

今回はエンジニアからマーケターへと転身した日商エレクトロニクスの近藤智基さんにマーケター向けの書籍を1冊を紹介してもらいました。
みんなのデジタルエンゲージ[転載元]3/7 7:00160
みんなのデジタルエンゲージ

MOpsってなに? 組織を強くする、マーケティングとITの架け橋:マーケターの本棚

旭化成エレクトロニクスの井上望(いのうえ・のぞみ)さんに、デジタルマーケティングを遂行するヒントになった1冊を紹介してもらいました。
みんなのデジタルエンゲージ[転載元]3/6 7:00240

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]