アンダーワークス株式会社

履歴

ユーザー登録から
16年 2ヶ月

アンダーワークスは、マーケティングオーケストレーションの実現を目指す、デジタル マーケティングのコンサルティングファームです。多様なマーケティングテクノロジーに 精通したプロフェッショナルが、国内外の豊富な実績を強みに戦略策定から実行までを一 気通貫でサポートします。調査・アセスメント、戦略策定、データ分析・活用、コミュニ ケーション設計・コンテンツ制作、デジタルガバナンス、プライバシー保護規制対応など、 多岐にわたるサービスを提供します。

 

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

【最新版】マーケティングテクノロジーカオスマップJAPAN 2021を発表

国内で最も広範囲に捉えた”マーケティングテクノロジー”のカオスマップ。1,317種類のテクノロジーを新たな13分類で一覧化。今年の特徴は、カスタマーサクセスや音声SNS等の「顧客接点の多様化」や 「オールインワンの出現」「顧客同意の必要性」等
アンダーワークス株式会社2021/7/14 9:40010

マーケティング成果に上場企業の9割が データマネジメントを重視、4割以上が取り組みに着手済み -「マーケティングデータマネジメント 取り組み実態調査2021年版」を公表-

顧客データマネジメントの市場動向や大手企業の顧客データ管理への取り組みの実態に関しての調査をまとめた「マーケティングデータマネジメント取り組み実態調査〜デジタルマーケティングの中核を担うデータ統合・活用への取り組みとその課題・展望〜」をに公開いたしました。
アンダーワークス株式会社2021/2/4 13:56000

【最新版】「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2020」公表

掲載数は昨年比1.3倍の1234テクノロジー。国内で利用可能なマーケティングテクノロジーをカテゴリー毎に一覧化したものです。
アンダーワークス株式会社2020/9/15 11:27310

【1/29開催】効果的なマーケティング戦略のために~ CDPを活用したマーケティング施策策定とBIによるKPIマネジメント

顧客データを活用するためにはデータの収集、統合、さらに他ツールとの連携による施策への展開が必要になります。その役割の中心を担うCDP(カスタマーデータプラットフォーム)のツールによる違いや選定や活用事例をお伝えします。そして、そのマーケティング施策の効果を図り、成果へ繋げるためのKPIマネジメントついてダッシュボード活用方法と合わせてご紹介します。
アンダーワークス株式会社2020/1/9 14:46030

【最新版】「マーケティングテクノロジーカオスマップ JAPAN 2019」公表

国内で利用可能なマーケティングテクノロジーのうち、主要なものを13分野に分類し、930種類のテクノロジーとして一覧化したものです。
アンダーワークス株式会社2019/9/5 9:421330

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]