また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
そこで、見込み顧客の購買意欲を高め、営業のデジタル化の実現に役立つマーケティングオートメーションツール(MAツール)について解説するセミナーを開催いたします。
MAツールとは何か、選定や活用のポイント、事例、実践ノウハウまで短時間に凝縮した内容となっています。
ぜひお気軽にご参加ください!
このような悩みを解決できるのがマーケティングオートメーション(MA)です!
プログラム
13:35~14:05
自分の組織は活用できる?マーケティングオートメーションの導入と活用のポイント
SATORI株式会社
マーケティングと営業活動のデジタル化の中で、MAは大きな組織だけでなく小さな組織でも導入されております。しかし、「自分の組織でMAが活用できるかわからない」、「どのMAが自分の組織にあっているかがわからない」、「自社のビジネスモデルにはMAは不要(のはずだ)」といった理由でMAを導入できていない組織が多いのもの事実です。
14:05分~14:35
SATORI実践のノウハウ
株式会社ジー・サーチ
ジー・サーチ自社のマーケティング活動にSATORI導入を決定した背景から、活用の進め方、その効果などを事例形式でご紹介。成功に至るまでの実践内容や担当者の悩み(失敗談?!)を含めお話させて頂きます。
開催概要
| 日時 |
2021年7月29日(木) 13:30~14:50 |
| 場所 | オンラインセミナー(Zoom) |
| 定員 | 100名 |
| 主催 | 株式会社ジー・サーチ |
| 協力 | SATORI株式会社 |
| 費用 | 無料 |
- この記事のキーワード