営業のデジタル化を実現するマーケティングオートメーションとは?|無料オンラインセミナー 7/29(木)開催

今からでも遅くない!マーケティングオートメーションをやさしく解説「ちょ~かんたん、誰でもすぐ使えるMAツールとは?」
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
オンラインセミナー ちょ~かんたん、誰でもすぐ使えるMAツールとは?
長引くコロナの影響により急速にビジネスプロセスが変化していく中で、営業やマーケティングのデジタル化についてのご相談が増えています。

そこで、見込み顧客の購買意欲を高め、営業のデジタル化の実現に役立つマーケティングオートメーションツール(MAツール)について解説するセミナーを開催いたします。

MAツールとは何か、選定や活用のポイント、事例、実践ノウハウまで短時間に凝縮した内容となっています。

ぜひお気軽にご参加ください!

 

このような悩みを解決できるのがマーケティングオートメーション(MA)です!

従来の営業活動をデジタル化したい
商談化につながる新たな見込み顧客を獲得したい
顧客接点を強化したい

プログラム

13:3514:05
自分の組織は活用できる?
マーケティングオートメーションの導入と活用のポイント
SATORI株式会社

マーケティングと営業活動のデジタル化の中で、MAは大きな組織だけでなく小さな組織でも導入されております。しかし、「自分の組織でMAが活用できるかわからない」、「どのMAが自分の組織にあっているかがわからない」、「自社のビジネスモデルにはMAは不要(のはずだ)」といった理由でMAを導入できていない組織が多いのもの事実です。

14:05分~14:35
SATORI
実践のノウハウ
株式会社ジー・サーチ 

ジー・サーチ自社のマーケティング活動にSATORI導入を決定した背景から、活用の進め方、その効果などを事例形式でご紹介。成功に至るまでの実践内容や担当者の悩み(失敗談?!)を含めお話させて頂きます。

開催概要

日時

2021729日(木) 13:3014:50

場所オンラインセミナー(Zoom)
定員100名
主催株式会社ジー・サーチ
協力SATORI株式会社
費用無料

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちら

 
 
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]