リモート社員大募集!支援金30万円贈呈!

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社は「リモート社員大募集!支援金30万円贈呈!」を公開しました。

###

環境が良ければ、リモートで十二分に活躍できるのがエンジニアですよね。
むしろリモートのほうが集中しやすいので成果が出やすいかもしれません。

そこで、プライム・ストラテジーは5月31日まで入社いただいた方は、在宅勤務応援金を30万円贈呈し、リモート社員を積極的に採用することにいたしました。

この30万円で高速なパソコンを買うのも良し!大画面を3枚買うのも良し!
めちゃめちゃいい椅子を買うのも良いです!!!
この機会に生産性を上げましょう!!

プライム・ストラテジーといえば、Webの高速化技術では最高峰の技術会社です。
腕をさらに磨いてみませんか?

詳細は以下のページをご覧の上、是非お申し込みください。
https://recruit.prime-strategy.co.jp/campaign_remote/

詳細は以下をご覧ください。
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4335

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PPC
クリック課金型の広告の総称。しばしば、検索連動型広告のことを指して使われることも ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]