失敗しないインハウス運用のはじめ方|2月4日(木)オンライン開催

パーソル×Shirofune共催、Web広告のインハウス運用をはじめるためのポイントと基礎知識についてご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2月4日(木)にマーケティング業務支援のパーソルプロセス&テクノロジーと
広告自動化ツールを提供するShirofune社による共催セミナーを開催いたします。

本セミナーでは、来期からインハウス運用をスタートする企業が、
安心してリスティング広告の運用をはじめるための情報をご紹介します。

 

〈こんなお悩みをお持ちの方におすすめ〉

  • 来期からインハウス運用を予定している
  • 自分でリスティング広告を運用するつもりでいるが、まだ不安がある
  • 運用はWebに詳しいメンバーに任せたい

>>お申込みはこちら

======================= 
<セミナー概要> 
■受講料:無料(事前登録制) 
■日時 :2021/2/4(木)13:00~14:00  
■会場 :本セミナーは「オンラインセミナー」です 
■定員 :50名 
■主催 :パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 
■共催 :株式会社ShirofuneX

 

<プログラム> 

■13:00-13:05
オープニング

■13:05-13:25
インハウス運用初心者が押さえておくべきポイント 
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 畑中 泰洋 

■13:25-13:45
自動化ツール活用でできること  
株式会社ShirofuneX 岩井 智昭  

■13:40-14:00
質疑応答、アンケート 
=======================

>>お申込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]