【YouTube広告】費用の単価感から活用事例まで(ざっくりまとめ)

YouTube広告の仕組みや費用の単価感から実際の活用事例までをざっくりとまとめてみました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【YouTube広告】費用の単価感から活用事例まで(ざっくりまとめ)

  • YouTube 広告出稿を検討中の企業のマーケティング担当者
  • YouTube広告について、ざっくり理解しておきたい企業のマーケティング担当者

増え続けているYoutube需要。

そんなYouTube広告の活用を検討している企業も多いのではないでしょうか?

YouTube広告の仕組みや費用の単価感から実際の活用事例までをざっくりとまとめてみました。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]