モニタリングツール導入の罠「入れたから安心」と思っていませんか?【無料オンラインセミナーのお知らせ】

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下弊社)は、2020624()に、モニタリングツールを検討中、あるいは導入済みの企業様向けに無料オンラインセミナーを開催致します。

 

このような方におすすめです

SNSなどのモニタリングツールを検討、選定している

・モニタリングツールを導入すれば炎上対策は万全だと思っている

・モニタリングツールを利用しているが十分に活用できているといえるのか不安だ

 

開催概要

弊社は、業界に先駆けて2008年の創業より約6千社、約20万件にのぼるデジタル(インターネット)を起点とする炎上に関して、平常時から発生時、回復時の対策対応を行い、円滑な企業経営や個人の活動を支援してきました。

 

企業がマーケティングやプロモーションを実施する上で、SNSの活用は避けられない状況になっています。一方で、インターネット上での炎上は、いつ、どんなきっかけで発生するかわからず、100%防ぐことは不可能とも言えます。

完全な防止が不可能である以上、炎上の早期発見、早期対応が不可欠であり、そのためにモニタリングツールを利用している、利用しようとしている企業も多いかと思います。

そこで今回は、モニタリングツールを導入、選定する際の注意事項、活用のポイントなどを、弊社コンサルタントがこれまでに経験してきた事例をもとに解説致します。

 

■セミナー詳細

開催日時:2020624() 17時~18

会場  :オンライン開催(当日はWeb会議サービス『Zoom』を使用致します)

参加費用:無料

主催  :シエンプレ株式会社

ご参加にあたって、社名、お名前は他の参加者に表示・共有されません。

 

以下の「申込URL」から参加のお申し込みをお願い致します。

申込URL

https://zoom.us/webinar/register/1615924080278/WN_gJhINjpqQbWHodqVI80P6A

②登録後、「ウェビナー参加用URL」がメールで届きますので、当日まで保管をお願い致します。

③当日、定刻より少し前になりましたら「ウェビナー参加用URL」にアクセスをお願い致します。参加用URLにはいつでもアクセスが可能です。定刻になりましたらセミナーを開致します。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]