使えるところは使い倒すのがAI活用のコツ。「フロントエンド超高速化ツールWEXALを使ってみた

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「使えるところは使い倒すのがAI活用のコツ。「フロントエンド超高速化ツールWEXALを使ってみた」」を公開しました。

###

吉政忠志氏のコラムが鈴与シンワートで公開されました。興味がある方はご覧ください。


みなさん、こんにちは。鈴与シンワートでマーケティングアドバイザーをしている吉政創成の吉政(よしまさ)と申します。
吉政創成はこの4月で設立から丸10年になるマーケティングアウトソーシングサービスの会社です。この会社を作った時はマーケティングアウトソーシングという言葉が一般的でなく、ほとんど使われていなかったように記憶しています。そういう意味でも吉政創成はマーケティングアウトソーシングサービスの老舗といえると思います。設立時はマーケティングアウトソーシングサービスを行っている会社が無かったので、検索順位は「マーケティングアウトソーシングサービス」当然の一位でした。あれから10年が経ち、「マーケティングアウトソーシングサービス」を実施している会社も増えました。じわじわと順位を下がり、今では5位から6位あたりになっています。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3810

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラスタリング
複数のものをまとめてひとかたまりにすること。 複数のコンピュータを連動させ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]