5月21日オンライン開催!!【Nkcs】営業相談会~世界4位のインサイドセールス講座~

営業や販路開拓(新規顧客開拓、既存開拓・継続)に悩む方、必見のセミナーです! あなたの企業の営業相談などにお答えいたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今、売り上げ拡大や新規顧客開拓に悩まれている企業様、営業ご担当者は非常に多いと思います。

今回は、日本の老舗飲食メーカーでトップ成績を残し、世界的メーカーでもトップセールス実績のあるNKCS代表新原が、あなたの企業の営業相談にお答えします。
当日はグループ形式での相談会を想定しております。

当日は、下記2つの相談会とします。
①【マーケティング・セールススクール】
・これから起業・独立を考えている方
・IT・WEB製品は持っているが、どう広げていくか検討をされている方
・これから、WebやECサイト制作などを考えている方
・IT技術を活用したマーケティングに興味がある方
・WEB&リアルのハイブリッドマーケティング・セールスに興味のある方など
・マーケティング&セールスの流れに関して、どのように考えたら良いのでしょうか。

これから御社の製品を世に広げていくために、事前に勉強をしておきませんか?
何事も、入念に練られた戦略の下で作るものなのです。
その作り方を解説します。

◆このような悩みを抱えている経営者様、営業担当者はぜひお越しください。
・商談が商品紹介で終わってしまい成約に繋がらない。
・商品の魅力を理解してもらえない。
・競合他社との差別化ができない。
・お客様の心に響くようなセールストークができない。
・商品に興味をもらってもクロージングができない。
・お客様のニーズを引き出すことができない。 など。

※なお当セミナーはあくまで相談会のため、案件授受等は想定しておりません。
少しでも皆様の営業に関するお悩み解消ができればと思っております。

~セミナー概要について~
●日時 5月21日(木)18:30~20:00(受付開始:17:55~)
●場所  ZOOM(オンライン開催)
     →参加者にのみ、URLをお送りいたします

●参加費 無料
●定員 10名
●主催 株式会社Aire NKCS
※定員に達し次第、締め切りとなります。

★通常、講師によるコンサルは1時間1万円以上しますが、今回は半額以下で受けることができます!

当日のご参加を、心よりお待ちしております。

●(講師の紹介)
新原 克弥(ニイハラ カツヤ)

(略歴)
大学卒業後、国内ビールメーカーにて新発売製品売上首都圏1位、全国2位の業績を出して貢献していく。
スキルアップのため輸入タバコメーカーに転身をし、主力製品の売上で全国2位の業績を挙げる。
Mソフトにてプロジェクトリーダーにとしてチームを世界4位の売上へと導き、セールスだけでなくマネジメントでも貢献していく。
営業としては、マーケティングからインサイドセールス、フィールドセールス、アフターフォローまでの全プロセスを経験。
セールスだけではなく、チームを活用したマネジメントに強みを持つ。
様々な業界に携わることにより幅広い視野と洞察力を養いながら、常にトップクラスの業績を挙げている。

鋭い洞察力と柔らかい人対応で多くのセールス・マーケッターを育成した実績を持つ。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]