「DFO」が、「LINEショッピング」のデータフィード作成を開始

「DFO」は、「LINEショッピング」で2020年6月15日に新しくリリースする「LINEショッピング独自データフィード」での商品掲載に対応を開始しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ニフティネクサス株式会社は、データフィード最適化サービス「DFO」に、「LINEショッピング」のデータフィードを作成するサービスを新たに追加し、4月3日(金)から提供開始いたしました。
既に15社以上に導入が決定、データ作成を開始しています。

»プレスリリースの詳細を確認する

このような方におすすめ

  • データフィードの作成に課題がある
  • LINEショッピングの新仕様のデータフィードに対応できない
  • フィード作成ツールを検討したい

サービス内容

「DFO」で、「LINEショッピング」で2020年6月15日に、新しくリリースする「LINEショッピング独自データフィード」での商品掲載を開始しました。「DFO」ではその新データフィード仕様に開発対応しましたす。お気軽にご相談下さい。

今回提供を開始した「LINEショッピング」用のデータフィードの作成サービスを利用すると、導入企業サイトの商品マスターデータや、サイト掲載されている情報の中から、当社のサイトクローリングシステムがデータを抽出したうえで、「LINEショッピング」用のデータフィードを自動で毎日作成します。

 

データフィード

「DFO」サービス

https://d.niftynexus.co.jp/dfo

お問い合わせ先

ニフティネクサス株式会社 デジタルマーケティング事業部
お電話: 03-6807-4504
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]