『マーケターインタビュー集Vol.01』ダウンロード資料

無料でDLできる!活躍する女性マーケターを特集した『マーケターインタビュー集Vol.01』をリリースしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

『マーケターインタビュー集Vol.01』ダウンロードは以下より

今回、マーキャリ編集部では、メディアの原点ともいうべきプロのマーケターへのインタビュー記事をオンライン記事とは別の形でコンテンツ化し、これからマーケターを目指そうとしている方やマーケティングを学びたい方、既にマーケターとして活躍している方へ日々の業務に役立つノウハウを提供します。

第1弾は、活躍する「女性マーケター」特集
「どのような経緯でマーケターへの転職を決断したのか」
「マーケターとしてのやりがい」
「ママとマーケターのワークライフバランスとは」
など、それぞれのキャリアとマーケターとしてのやりがいを伺ってきました。

これからマーケターを目指す方にオススメな資料です。

ダウンロードは下記をクリック
↓↓↓↓

https://mar-cari.jp/article/articledetail/?id=388

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]