【無料セミナー】「ビジネスを加速させる見る化と魅せる化」セミナー

ローンチ前のビジネス戦略やローンチ後の販売手法について学ぶことができます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

製品やサービスがマーケットに溢れる現在「顧客ニーズを把握すること」や「他社との差別化」は非常に重要な要素です。
しかし、それらを具体化できるノウハウやメソッドは確立されておらず、ローンチ前の下準備が整っていないのが各企業の現状なのではないでしょうか。また、ローンチ後もどのようにサービスを広げればよいのか具体的な戦略を練ることができない企業も多いでしょう。

本セミナーで得られること
・イノベーションの発想法
・ビジネスモデルキャンバスの活用法
・マーケティング・セールスの仕組み作り

<セミナープログラム>
10時30分~11時15分
「ビジネスを推進するには現状把握から。簡単にビジネスモデルを可視化する方法」
本セミナーでは現状のビジネスを整理・可視化する方法をビジネスモデルキャンバスを活用しながら体験いただけます。
事業責任者、事業開発担当者の方はもちろん、ビジネス設計に興味ありといったライトな方もご参加いただける内容です

セミナー講師:東京システムハウス株式会社 WEBサービスプロジェクト マネージャー 今井雄大

11時15分~12時00分
「デジタル化社会でのマーケティング手法」
自社製品をどう広げていくか検討されている方、マーケティング&セールスの流れに関して、どのように考えたら良いのでしょうか。これから御社の製品を世に広げていくために、事前に勉強をしておきませんか。
何事も、入念に練られた戦略の下で作るものなのです。その作り方を解説します。

セミナー講師:株式会社ディージーワン 新原克弥
申し込み&詳細はこちら

https://lp.dg-1.jp/news/Bizmap_dg1_seminar0419

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ファネル
ファネル(funnel)とは、ろうと、じょうごのこと。主にマーケティング領域で使 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]