ビジネスを加速させる見える化と魅せる化

ビジネスを推進するには現状把握から。簡単にビジネスモデルを可視化する方法
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

製品やサービスがマーケットに溢れる現在「顧客ニーズを把握すること」や「他社との差別化」は非常に重要な要素です。
しかし、それらを具体化できるノウハウやメソッドは確立されておらず、ローンチ前の下準備が整っていないのが各企業の現状なのではないでしょうか。また、ローンチ後もどのようにサービスを広げればよいのか具体的な戦略を練ることができない企業も多いでしょう。
 

本セミナーで得られること

・イノベーションの発想法
・ビジネスモデルキャンバスの活用法
・マーケティング・セールスの仕組み作り

 

セミナー概要

●日時 4月19日(金)10:30~12:00(受付開始:10:15~)
●住所 東京都品川区西五反田7-1-10 ユーズワンビル
●参加費 無料
●定員 15名
●主催 東京システムハウス株式会社/ 株式会社ディージーワン
 

※定員に達し次第、締め切りとなります。

 

セミナープログラム

10時30分~11時15分

「ビジネスを推進するには現状把握から。簡単にビジネスモデルを可視化する方法」
本セミナーでは現状のビジネスを整理・可視化する方法をビジネスモデルキャンバスを活用しながら体験いただけます。事業責任者、事業開発担当者の方はもちろん、ビジネス設計に興味ありといったライトな方もご参加いただける内容です。
 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー講師:東京システムハウス株式会社
WEBサービスプロジェクト マネージャー
今井雄大

東京システムハウスにて、事業責任者として新規プロジェクトの立ち上げを進める。
2018年10月にビジネスフレームワークを利用できるクラウドサービスBizmapをローンチ。傍ら、数十名規模のセミナー、ワークショップを開催。
バンドやる感じでビジネスやりたいね!が最近の口癖。

 

11時15分~12時00分

「デジタル化社会でのマーケティング手法」
自社製品をどう広げていくか検討されている方、マーケティング&セールスの流れに関して、どのように考えたら良いのでしょうか。これから御社の製品を世に広げていくために、事前に勉強をしておきませんか。
何事も、入念に練られた戦略の下で作るものなのです。その作り方を解説します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー講師:株式会社ディージーワン 新原克弥

株式会社ディージーワンにて、ITソリューションのセールススペシャリスト。
Mソフトにてプロジェクトリーダーとしてチームを世界4位の売上へと導く。
マーケティング・セールスで培ってきた経験やスキルを、たくさんのお客様に広げる活動をしている。

 

※定員に達し次第、締め切りとなります。

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]