【無料セミナー】テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手

ニフティネクサスは、サイジニアとスタイラーと共催で「テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手」と題し無料セミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 

ニフティネクサスは、サイジニアとスタイラーと共催で「テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手」と題したセミナーを開催します。参加無料です。

▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2765

テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手

セミナー概要

テクノロジーの進化によりユーザーに新しい購買体験を提供するサービスがECやリアル店舗にも活用されるようになりました。
本セミナーでは、テクノロジーカンパニーのサイジニアより画像解析AIを活用した新しいEC体験ソリューションについて成功事例を交えて講演します。また、商品データマーケティングを支援するニフティネクサスより、レコメンド技術を支える商品データマネジメントのポイントについて講演します。さらに、「未来の購買体験を届ける」をコンセプトに、ニュー・リテール・プラットフォーム「FACY」を提供するスタイラーより、注目が集まるアジアのテクノロジーのトレンドやFACYの取り組みについて講演します。
特にアパレル企業のご担当者は必見です。ぜひご参加下さい。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2765

プログラム(講師)

■2019年2月28日(木)15:30~18:00 (受付開始15:15)

テクロジーが変える新しい顧客体験~アパレルEC・小売企業が実践する次の一手

(主催)サイジニア・スタイラー・ニフティネクサス

会場アクセス 他

■会場: ニフティネクサス セミナールーム(西新宿)
( 新宿区北新宿二丁目21番1号 新宿フロントタワー )

○地図:こちら

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2765

 

お問い合わせ先

ニフティネクサス株式会社 セミナー事務局 : 宮下
Tel : 03-6807-4504
E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Webアプリケーション
Webアプリケーションは、一般にオンラインで作動するアプリケーションを指す。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]