『バンドリ!ガールズバンドパーティー』 バンド人気ランキング徹底分析
『バンドリ!』売上1位バンド ロゼリア、週間ユーザー数1位、アフターグロウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
▶ 『バンドリ!』売上1位バンド ロゼリア、売上7億を記録
2018年『バンドリ!ガールズバンドパーティー』(以下、バンドリ)では、各バンドのストーリー2章アップデートを行いました。
モバイルインデックスでは、ストーリー2章アップデート後1週間、アップデート前1週間を対象に売上、週間ユーザー数部門に分けてランキングを分析しました。
『バンドリ!ガールズバンドパーティー』(以下、バンドリ)のストーリー2章アップデート売上1位はロゼリアが獲得しました。
ロゼリア2章アップデート1週間後の売上は7億円を記録、売上1位になり、2位は5億円の売上を記録したパステル*パレット、3位は売上4億8千万円のポッピンパーティーでした。
▶ 週間ユーザー数部門1位バンド、アフターグロウ週間ユーザー数202万人
一方、アップデート後1週間の接続ユーザー数部門では、アフターグロウが1位になりました。
アフターグロウのバンドストーリー2章アップデート後、1週間ユーザー数は202万人になりました。2位はポッピンパーティー(週間ユーザー数187万人)、3位はパステル*パレットになりました(週間ユーザー162万人
レポート全文はこちらからご覧になれます。
▶ http://www.mobileindex.com/report/report_view.asp?s=61 ◀
ソーシャルもやってます!