『バンドリ!ガールズバンドパーティー』 バンド人気ランキング徹底分析

『バンドリ!』売上1位バンド ロゼリア、週間ユーザー数1位、アフターグロウ
よろしければこちらもご覧ください
▶      『バンドリ!』売上1位バンド ロゼリア売上7億を記録

 

 2018年『バンドリ!ガールズバンドパーティー』(以下、バンドリ)では、各バンドのストーリー2章アップデートを行いました。

 

モバイルインデックスでは、ストーリー2章アップデート後1週間、アップデート前1週間を対象に売上、週間ユーザー数部門に分けてランキングを分析しました。

 

『バンドリ!ガールズバンドパーティー』(以下、バンドリ)のストーリー2章アップデート売上1位はロゼリアが獲得しました。
 

ロゼリア2章アップデート1週間後の売上は7億円を記録、売上1位になり、2位は5億円の売上を記録したパステル*パレット、3位は売上4億8千万円のポッピンパーティーでした。

 

▶      週間ユーザー数部門1位バンド、アフターグロウ週間ユーザー数202万人

 

 

 一方、アップデート後1週間の接続ユーザー数部門では、アフターグロウが1位になりました。

 

アフターグロウのバンドストーリー2章アップデート後、1週間ユーザー数は202万人になりました。2位はポッピンパーティー(週間ユーザー数187万人)、3位はパステル*パレットになりました(週間ユーザー162万人

レポート全文はこちらからご覧になれます。

▶ http://www.mobileindex.com/report/report_view.asp?s=61 ◀

 

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス