株式会社小学館様の「サライ.jp」公式WebサイトへのKUSANAGI導入事例が公開されました

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社小学館様の「サライ.jp」公式WebサイトへのKUSANAGI導入事例が公開されました。

◆サービス導入前の課題
・WordPressの保守・メンテナンスに不安があり、運用面、改修面を含めた技術的なサポートやアドバイスを必要としていた。
・サーバとアプリケーションの保守体制を一本化したかった。

◆サービス導入後の効果
・ 保守委託により、技術面での不安が解消、改善速度とプロジェクトスピードがアップ。web基盤にかかる手間を削減でき、コンテンツ制作に専念できるようになった。
・「KUSANAGI」への移行でWordPressの実行環境のチューンアップと、セキュリティが強化。

<お客様コメント>
これならプロジェクトのスピードアップができるだろうと期待が高まりましたし、実際スピードアップできました。質問をすれば回答はすぐいただけ、依頼をすればすぐ対応していただけるなど、非常に感謝しています。セキュリティ面でも強化されたと感じています。

事例本文は以下をご覧ください。
https://www.prime-strategy.co.jp/achievements/jirei_serai_jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]