理論ではなく事例で理解する「アドテクノロジー最前線」資料

マーケティング無料ガイドブック
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
 

理論ではなく事例で理解する「アドテクノロジー最前線」資料

【6社の成功事例】

・リアル店舗集客事例

  • Case1:自社顧客データ活用によるエステ店舗集客
  • Case2:動画広告×ヘルスケア関心セグメントによる来店促進プロモーション

・Web会員/登録促進

  • Case3:オンラインゲームリニューアル認知拡大~獲得

・商品販売促進

  • Case4:ヘルスケア関心セグメントを基にした高級家電の直販促進

・自動車業界特化型施策

  • Case5:特定車種販売検討者の問い合わせ増加

・BtoBプロモーション

  • Case6:クラウドネットワークサービスの認知~獲得プロモーション
今すぐ資料を無料でダウンロードする
シェアする
ツイートする
メール転送する
 
 
 
 
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]