理論ではなく事例で理解する「アドテクノロジー最前線」資料

マーケティング無料ガイドブック
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
 

理論ではなく事例で理解する「アドテクノロジー最前線」資料

【6社の成功事例】

・リアル店舗集客事例

  • Case1:自社顧客データ活用によるエステ店舗集客
  • Case2:動画広告×ヘルスケア関心セグメントによる来店促進プロモーション

・Web会員/登録促進

  • Case3:オンラインゲームリニューアル認知拡大~獲得

・商品販売促進

  • Case4:ヘルスケア関心セグメントを基にした高級家電の直販促進

・自動車業界特化型施策

  • Case5:特定車種販売検討者の問い合わせ増加

・BtoBプロモーション

  • Case6:クラウドネットワークサービスの認知~獲得プロモーション
今すぐ資料を無料でダウンロードする
シェアする
ツイートする
メール転送する
 
 
 
 
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]