※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
進化するアドテクの「どうなの?」に答える4時間
活用方法と効果に向き合う!
日々ますます高度化するアドテクノロジー。
あらゆるデータを収集・統合・分析し、PDCAサイクルを回していくことにより、個別に最適化された広告・メッセージ配信を行うという考え方は、当たり前になりつつあります。
しかし、考え方・理論は確立しているものの、なかなか理論通りにはうまくいかない、とお悩みの方もおおいのではないでしょうか。「何を、どう行うべきなのかわからない」「取り組みは始めているけれど、うまくいかない」という声も珍しくはありません。
そこで、本セミナーでは、プロフェッショナル企業4社が登壇し、アドテクノロジーの進化がもたらす広告配信最適化の考え方から具体的方法までを解決いたします。
|
|
開催概要
| 名称 |
マーケメディア セミナー&カンファレンス
アドテクノロジー活用戦略セミナー |
| 会期 |
2017年10月27日(金) 時間:13:00~17:05(受付開始12:45) |
| 会場 |
アクセス渋谷フォーラム(渋谷クロスタワー24F)
東京都渋谷区渋谷2-15-1 24階
アクセスMAPはこちら
|
| 主催 |
ターゲットメディア株式会社 |
| 参加費 |
無料(WEBで事前にお申込みをいただいた方のみ) |
|
|