【3/9開催 無料セミナー】ブランド認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー

株式会社ヴィクシア主催 ブランド認知度最大化のためのセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社ヴィクシアは、セミナー「ブランド認知広告で集客数の最大化は大間違い!認知度最大化のための正しい効果計測と運用手法公開セミナー」を2018年3月9日(金)に開催いたします。

セミナー概要

▼こちらもご覧ください▼

http://www.vixia.co.jp/pr/20180111.html

ブランド認知広告で「集客数の最大化」や「CPCの最小化」を目標にしていませんか?
それ、大間違いです。
本セミナーでは正しい指標の設定や評価手法をご紹介します。ブランディングに関する考え方を共にイチから見直しましょう!

対象:事業会社のWebマーケティング部門ご担当者様
※広告代理店等同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。

 

講義トピックス

・ブランド認知広告に関する大間違い
・ブランディング失敗例とその理由
・集客数評価が広まってしまった理由
・ブランド認知広告の救世主「認知CV」とは
・認知CVのメリット&デメリット
・認知CVをベースとした運用手法について
・セミナー参加特典について

開催概要

日時: 2018年3月9日 (金) 15:30~17:00(受付開始 15:00)
主催: 株式会社ヴィクシア
会場:りらいあコミュニケーションズ HRDセンター
   渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F
交通:「新宿南口」徒歩4分、「サザンテラス口」徒歩3分、「京王新線口」徒歩1分
地図: https://goo.gl/maps/kYfsZcrMr9u
定員 :30名様 参加費無料 (事前登録制 / 当日は名刺を1枚ご持参ください。)

主催/お問い合わせ先

株式会社ヴィクシア http://www.vixia.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]