1点500円からのおまかせバナー制作 バナリズム

1点500からバナー制作可能な、ECサイト向けテンポよく頼める、おまかせバナー制作 バナリズム
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

特長1 ご依頼から最短即日納品。スピードとテンポを大切にしています。

正式なご依頼から納品まで、最短即日納品。頼んだその日に対応することもできるんですね。(当日午後3時までのご依頼)
もちろん数量やご希望内容によっては当日の納品が難しい場合もありますが、もっともおそくとも3日以内を前提にバナー制作いたします。

こだわりすぎて費用がかかる、日数がかかる等でお困りのECサイトオーナーの方に最適です。バナリズムはテンポを大切にしています。ご依頼・制作・納品とリズミカルでスピード対応を重要視しています。

 

特長2 おまかせ制作だから、かんたんでリーズナブル。

ご希望のバナーサイズと文言、イメージ(類似バナーやレイアウトなど)の3つだけお知らせください。あとはそのままおまかせ制作。

価格はお手頃でも、1000以上のバナー制作経験のある経験豊富なWebデザイナーが構図バランスや情報構築、色相調整まで、すべておかませデザインで制作対応いたします。完全オリジナルデザインながら完全お任せデザインなので、制作費用は格段にリーズナブル。

 

特長3 初回ご依頼時、満足いただけない場合は費用はいただきません。

方向性やサービス・商品それぞれに個性がありますので、制作したバナーがどうしてもご希望に副わない場合はお申し付けください。対象は初回ご依頼時の縦+横サイズ620px以下で1点のみとなりますが、無償でキャンセル対応させていただきます。

とてもありがたいことですが、あまり納得しないままご依頼を頂いても、やはり最終的にご満足いただけなかったりすることは、当サービスの本意ではありません。

ご依頼頂く方の意向を尊重し大切にしておりますので、そのように配慮してご対応させていただきます。

 

 

ECサイト向けテンポよく頼める、

おまかせバナー制作 バナリズム

http://banarhythm.wiing-wsc.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドバテインメント
広告(advertisement)とエンターテインメント(entertainme ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]