JWA×Vogaro Vogaro流! Creator’s Session in Osaka

~若手クリエイターによる「他には出ない!?仕事のリアル・舞台裏」~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

昨年も実施し、大盛況だったVogaro流クリエイティブセミナー。

「流行を創出する」をMission/Visionに掲げ、変化し続けてきたVogaroはクリエイティブ&コンサルティングを強みとし、本質的な課題を解決するクリエイティブエージェンシーとして地位を確立してきました。

今回は、Vogaroが手がける数多くのプロジェクトを牽引する"若手クリエイター"がお届けするクリエイティブセミナーです!

ディレクター、デザイナー、マークアップエンジニア、システムエンジニアの各職種の立場から、成長を実感したプロジェクトを通じて経験した学び、気付きを公開します。 Web上では公開できない、プロジェクトストーリーも当日限定で大公開! 若手クリエイター、エンジニアの皆さんのご参加、お待ちしております。

▼▼▼エントリーフォーム▼▼▼

http://www.vogaro.co.jp/seminar2016/

==============

◆開催概要

・日時:2016年7月23日(土)13:30~16:00(受付開始:13:15~)     

・場所:デジタルハリウッド大阪校 (大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田ビル2F)                ※MBS、梅田LOFTの道路を挟んだ向かいのビルです。     

・服装:自由

・共催:一般社団法人 日本Web協会(JWA)

◆コンテンツ

(1)Vogaroが考える本質的課題解決とは?  

数多くのメジャー案件を取り組むにあたり、Vogaroが追求する本質的な課題抽出のマーケティング、そして、コンサルティングとクリエイティブで顧客を飛躍させるために大切にしている考え方をお伝えします。

(2)Creator’s Session

ディレクター、デザイナー、マークアップエンジニア、システムエンジニアのぞれぞれの役割の立場から、プロジェクトで経験した成功体験、学びや気付き、乗り越えた壁などについて、赤裸々に語ります!

==============

▼▼▼エントリーフォーム▼▼▼

http://www.vogaro.co.jp/seminar2016/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]