【無料】6/24(金) オンライン接客×マーケティングオートメーションセミナー

オンライン接客ゾピムとマーケティングオートメーションツールSATORIをコラボした活用事例セミナーを開催します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2020年 企業と消費者とのコミュニケーションは85%がオンラインになります。
それを見据え、企業のマーケティング担当者は、ウェブ上でリアルタイムにオンライン接客を可能にするチャットツールや、オンライン(非対面)でのコミュニケーションを管理するマーケティングオートメーションに注目しています。
本セミナーでは、世界で26万サイトが導入するオンライン接客ツールZopimと、国産マーケティングオートメーションSATORIのサービス紹介、および2つのサービスを組み合わせた先進的な取り組みをご紹介します。

セミナー概要

■開催日時

2016年6月24日(金) 14:00-16:00(受付 13:40-)

■会場

渋谷区文化総合センター大和田 区民学習センター内 学習室2

■受講料

無料(事前登録制)

■主催

SATORI株式会社
フォー・フュージョン株式会社

■参加対象

  • 本セミナーにご興味をお持ちの企業様
  • 新規見込み顧客の獲得に課題をお持ちの企業様
  • 具体的にマーケティングオートメーションやオンライン接客ツールの導入を検討されている企業様
  • 参加お申し込み

    下記フォームよりお申し込みください。(事前登録制)
    https://satori.marketing/events/seminar_20160624/

    プログラム

    ■開場・受付

    13:40-14:00

    ■第一部:オンライン接客ツールZopimのご紹介

    14:00-14:30

    講師:フォー・フュージョン株式会社 WebC事業部 リーダー 阿部 哲大
    「オンライン接客Zopim(ゾピム)」の導入効果や特長的な機能についてデモンストレーションを中心にご説明致します。

    ■第二部:マーケティングオートメーションツールSATORIのご紹介

    14:30-15:00

    講師:SATORI株式会社 代表取締役 植山 浩介 氏
    マーケティングオートメーション(MA)の概要、提供する機能、最新事例をふまえながら、SATORIの特徴などを30分でご紹介します。

    ■第三部:先端企業が取り組むマーケティングオートメーション×ウェブ接客の取り組みについて

    15:00-15:15

    講師:SATORI株式会社 代表取締役 植山 浩介 氏
    現在SATORI導入企業様で、zopim×SATORIを上手に連携している事例をご紹介します。

    参加お申し込み

    下記フォームよりお申し込みください。(事前登録制)
    https://satori.marketing/events/seminar_20160624/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]