WEB塾超現場主義、名古屋駅校開校! 開校記念特別無料セミナーを開催します。

WEB塾の運営母体である(株)ホームページショップが、制作およびコンサルティングで用いている知識や技術を公開します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■Web制作会社の生命線であるノウハウを特別に公開!

WEB塾の運営母体である(株)ホームページショップが、制作およびコンサルティングで用いている知識や技術を公開します。

通常は有料セミナーでご提供する内容ですが、名古屋駅という立地に開校することができた皆様のご愛顧にお応えし、今回は無料セミナーでの開催となりました。
但し、少人数に限定させて頂いておりますので、早めのお申込をお願いしております。また、定員に達し次第締め切りとなりますので、お申込時期によってはお断りする可能性もございますのでご了承下さい。

お申込フォーム

http://chogenba.com/nagoyaeki-open/

<セミナー案内>

すべて名古屋駅校での開催です。
ご案内ページ→ http://chogenba.com/nagoyaeki-open/

(1)少人数でも運営できる!ECサイト運営のコツ

日時:5月11日(水)13:30〜15:00
対象:ネットショップオーナー/ネットショップ担当者/これから開業を考える方
内容:日々の業務で活用できる売上アップの「速攻テクニック」を伝授します。有料の広告を案内したり、新たに担当者を採用したりと広告費や人件費などを費やす必要はありません。小規模ショップでもすぐに活用できる本当の秘訣とは何か、をお伝えします。

(2)ホームページ作成講座 〜WordPressって何? デファクトスタンダードになった理由〜

日時:5月11日(水)18:30〜20:00
対象:これからサイト制作を始めたい方/途中で諦めてしまった方/サイト更新を効率化したい方
内容:HTMLやCSSと言った制作言語を知らなくてもホームページは作れます。ただ作るだけでなく、企業サイトで最も苦労しまた更新費用がかかってしまっている部分を内製化することで費用軽減にも!
今更WordPressって何かを聞き辛い、そんな企業のサイト運営担当の方にもぜひご参加頂きたいセミナーです。

(3)SEO対策講座

日時:5月13日(金)13:30〜15:00
対象:企業のWEB担当者/HTML経験者
内容:サイトの制作目的を認知度向上とした場合、いったいどのような施策が有効でしょうか。SEOやSEMという言葉は知っていても、では具体的にどのような行動が必要なのか、また有効であるのかをどこまで把握していますか?
このセミナーでは「自社のサイト認知度向上に何が有効なのか」を追求したい人に、制作会社のコンサルティング内容をお伝えします。

(4)Web担当者育成講座

日時:5月13日(金)16:00〜17:30
対象:企業のWeb担当者/Web担当を任命したい経営者
内容:今や企業の規模を問わず広告・広報担当としてWeb担当者は必須の存在です。ですが、Web担当者が何をすべきでどんな知識・技術を習得していなければならないかを明確にできている担当者、または明確にしたうえで任命している経営者はどれだけいるでしょうか。
どんな数字を把握して、どう分析し、どう活用するのかを効率的・効果的に業務として実践し、経営判断に役立てられる資料とプレゼンができる。今回のセミナーはまさにWeb担当者、Web担当者を任命したい経営者必見のセミナーです。

■名古屋駅に近く、通学に便利!

名古屋栄校を名古屋駅校として、名古屋駅前に開校いたします。
住所:名古屋市中村区名駅3丁目23-2
地図:https://goo.gl/oOOrrb

名古屋駅至近となったことで、愛知県のみならず岐阜・三重から通学することを躊躇っていた方にも乗り換えが少なく便利になりました。
また、企業研修でもご利用頂けるよう集合研修可能な教室を設置、勤務時間内で研修場所まで時間をかけたくないという企業様にも名古屋駅という利便性によって解決して頂けるようになりました。

■オフィスとしてもご活用頂けます

コワーキングスペースを併設していますので、フリーランスの方や営業中に緊急でネット接続して業務をしなければならない、と言った方にも便利にご利用頂けます。
時間・金額などの詳細については開校情報を随時更新して参りますのでご参照下さい。

■オーダーメイド研修

WEB塾ではPRO講座として「完全マンツーマン」の「オーダーメイドカリキュラム」を実施しています。
なりたいものになる、という受講生の希望を叶えるためにオンデマンド配信やチャットでの質問対応で妥協せず、固定カリキュラムによる無駄を省き最短で目標に到達するという、業界に類を見ないサービスで優秀なフロントエンドエンジニアを輩出しています。

個人向けだけでなく、企業研修においてもこの理念に基づき固定研修は設定しておりません。徹底したヒアリングを基にお客様にとって最も効率的なカリキュラムをご提案していますので、ご遠慮なく弊社法人営業担当にお問合せ下さい。
法人専用問い合せフォーム→ http://chogenba.com/inquiry-hojin/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドワーズ
グーグルが提供する、検索連動型広告/コンテンツ連動型広告に出稿できる、キーワード ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]