【無料勉強会・定員10名】~経営戦略にブランドマーケティングを~「リアル×WEB」徹底活用講座!最新事例を出版コンサルタントが解説します〔4/19(火)・4/27(水)開催 @渋谷〕

Web広告だけでは売れない商材を扱う企業様におすすめ。リアル媒体が持つ信頼性にWebの拡散力を掛け合わせたブランドマーケティング講座です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

近年、企業のマーケティング戦略に、Webはなくてはならないものとなりました。Webサイトの運営はもちろん、Web広告の活用も今や当たり前となりました。
しかし、競合他社も同じようにWeb活用を強化しているため、Web上での差別化は困難なものとなっています。広告単価は上がっているにも関わらず、効果は期待ほどあがらない。
このような広告効果の停滞に対し、更なる予算の追加に動く企業も増えています。

そうした状況のなか、リーチ重視のWeb広告だけではなく、差別化・ブランディングを目的として『紙媒体』も組み合わせる手法が効果を発揮しています。
最近ではマスメディアとWeb広告の連動や効果検証ができるツールが続々リリースされていますが、紙媒体を活用した広告施策を行う企業はまだごく少数。いわゆる“ブルーオーシャン”状態であり、中小企業にとっては新規顧客を獲得するチャンスでもあります。

今回はそんなリアル媒体とWEBの連動によるマーケティング効果を最大化させるブランドマーケティングの基本について解説します。競合との差別化を図りたい経営者・経営企画担当や広告担当の皆さんに役立つ情報が満載です。

【参加対象】
企業の代表・経営企画・営業部
企業のマーケティング担当・広告担当
個人事業主
※広告代理店の方は事前にお知らせください。

■セミナー詳細
開催日時:【第1回】2016年4月19日(火)16:00~17:30
       【第2回】2016年4月27日(水)16:00~17:30
開催場所:株式会社幻冬舎
定員   :先着10名
参加費  :無料
申込締切: 【第1回】2016年4月18日(月)終日
       【第2回】2016年4月26日(火)終日
主催  :幻冬舎メディアコンサルティング
詳細情報と参加申し込み:http://www.gentosha-mc.com/studycompanybranding/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]