【11/27 開催】 CVR向上のための ユーザーテストとアクセス解析を用いたサイト改善セミナー

Google Analyticsを見てはいるが改善に繋げられていないWeb担当者の皆様におすすめです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催セミナー

CVR向上のための ユーザーテストとアクセス解析を用いたサイト改善セミナー
詳細 : http://www.seohacks.net/seminar/detail/36

Index

第一部

サイト改善を始める前に把握すべきこと
  • サイトコンセプトを明確にしよう
  • ユーザー目線とビジネス目線両方で考える
  • 最後は「アクション」に落としこむ
ユーザーシナリオを考えよう
  • アクセスを「点」ではなく「線」で捉える
ユーザーシナリオを考えたうえでのアクセス解析手法の一例
  • ユーザーシナリオの各フェーズを指標に落としこむ

第二部

ユーザーテストのメリットと活用法
  • ユーザーテストとは?
  • ユーザーテストのメリット
  • 簡単な進め方
改善の小技
質疑応答

※内容の一部が変更になる可能性がございます。

こんな方におすすめ

  • Google Analyticsを見てはいるが改善に繋げられていないWeb担当者の皆様
  • サイトへの集客はそこそこ出来ているものの、CVRに課題を感じている方
  • サイトが使いにくいと言われることがあるが、どうすれば良いのかわからない方

日時

2015年11月27日14:00~16:00(開場:13:40)

開催場所

ナイル株式会社(旧ヴォラーレ株式会社) オフィス内
東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

受講料

5,400円(税込)

セミナー詳細

http://www.seohacks.net/seminar/detail/36

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PV
アクセス解析指標の 1 つ。Web サイトの特定のページが表示された回数を示す指 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]