【参加費無料】戦略的販促術7つのポイント 実践セミナー@名古屋

販促はセールスからサポートへ 戦略的販促術7つのポイントを徹底解説。 既存顧客をつなぎ続ける顧客マーケティングセミナー
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

販売促進の活動がうまくいかない、仕組みづくりができていない、行き当たりばったりになっている、そんなお悩みありませんか? 販促の基本は失敗から学ぶことです。
今までに行った販促活動を振り返り、課題点を見つけて改善していくことが最も重要です。

本セミナーでは、販促活動そのものに課題をもっている、特に顧客管理型ビジネスを行っている企業さまに必要な、根本的な販促活動の見直しと、戦略的販促を行うためのポイントを解説します。

またワークショップを通して、現状の販促活動の課題点・問題点の洗い出しのお手伝いをさせていただきます。
販促活動の見直しをする、絶好のチャンスになることをお約束します。皆さまのご参加をお待ちしております。

■日程
 2015年12月1日(火) 14:00~16:30 (受付開始 13:30)
 ウインクあいち(愛知県産業労働センター) 10階 1009会議室

■プログラム
第1部 戦略的販促の基本は「CAPD」
第2部 セールスからサポートの時代へ
第3部 ワークショップ
個別相談会

■定員
 20名(先着順)

■セミナーの詳細、申し込み方法は下記をご覧ください
http://ayatori.co.jp/seminar/20151009081825/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]