CMSツールでのデジタルマーケティング実践講座【9/4開催(ジゾン&キノトロープ主催セミナー)】

ジゾン&キノトロープ主催 無料セミナー 9月4日(金)に開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

【ジゾン&キノトロープ主催】
CMSツールでのデジタルマーケティング実践講座
~次世代Webサイトでビジネス成果をあげるために~

今、Webを取り巻く環境は大きく進化しています。

他社との競争に取り残されず、ビジネスで成果をあげるためには、顧客の行動や利用スタイルを捉えたデジタルマーケティングの役割を担うWebサイトの構築・運用が不可欠となってきています。

本セミナーでは、これからのWebサイトが目指すべき姿を解説し、CMSを使った構築のポイント、顧客経験価値の創造手法を、実例も交えながら深く紐解いて参ります。

開催概要

開催日時:2015年9月4日(金) 14:00~17:00(受付開始13:30)
会場:秋葉原UDX 4F GALLERY NEXT 2
     〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1
定員:120名 (事前登録制)
参加費:無料
主催:株式会社ジゾン、株式会社キノトロープ

▼詳細・お申込み
http://www.xyxon.co.jp/cms/event/20150904.html?va=ktr

プログラム

▼セッション1 次世代Webサイト成功の法則
講演者:株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘

スマートフォンを始めとするデバイスの多様化に伴い、ユーザーの利用スタイルそのものが劇的に変化している今、企業Webサイトはどうあるべきか。
Webを取り巻く環境の変化を整理し、Webサイトが果たすべき役割や目指すべき次世代Webサイトのあるべき姿について、解説いたします。

▼セッション2 CMSを活用した、顧客経験管理方法の実践
講演者:株式会社ジゾン 代表取締役社長/CEO 神野 純孝

WEBサイトで情報を配信しているだけでは、顧客に興味を持たれなくなる時代に突入しました。WEBサイトで、いかに顧客の興味あるコンテンツを探させないで表示させるかが、ビジネスチャンスにつながります。CMSを使って、どのように顧客経験を管理するのかを事例をもって説明を致します。

▼セッション3 成功事例から見る、次世代Webサイト構築のポイント
講演者:株式会社キノトロープ 代表取締役社長 生田 昌弘

Webサイトの効果を最大限に引き出し、ビジネス成果をあげるためにどのようにWebサイトを構築すべきか。HeartCoreで実現した先進的な事例をご紹介しながら、次世代Webサイト構築におけるポイントをご紹介します。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。
http://www.xyxon.co.jp/cms/event/20150904.html?va=ktr

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]