【セミナー@名古屋】ユーザー目線にこだわったWebサイト実現の心得(14/11/26)

株式会社のれん×中部国際空港株式会社×株式会社アクアリングによるセミナーのお知らせです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

“ユーザ目線”を企業側の都合で作り出していませんか?

スマートフォンやタブレットなどの急速な普及により、ユーザ(利用者)が情報が欲しい!と思ったタイミングで容易にコンテンツにアクセスできる時代になりました。ユーザの満足度を上げるためには、企業本位の画一的なものではなく、ユーザの背景や状況(コンテキスト)に合わせてコンテンツを考えなければいけません。

本セミナーでは、サイト構築の成功の鍵となるプロジェクト計画の勘所や、運用イメージなどを複数の事例を交えてお伝えします。また、Webサイト第1回Webグランプリ「企業グランプリ部門企業サイト賞」にてグランプリを受賞した中部国際空港株式会社(セントレア)の村松氏をお招きし、発注者と制作会社が二人三脚で実現したサイトリニューアルの経緯、反省点などを本音でお話しいただきます。

日時  : 2014年11月26日(水) 14:30~17:00 (受付開始:14:00~)
開催地 : 名古屋(伏見駅)
場所 : アシスト中日本支社セミナールーム(名古屋インターシティ4F)
対象 : 企業でWebサイトの業務を担当されている方
参加費 : 無料(事前申込制)
主催  :株式会社のれん / 株式会社アクアリング
共催  : 中部国際空港株式会社

お申し込みはこちらより
http://www.aquaring.co.jp/seminar/noren_141126.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]