【船井総合研究所 登壇セミナー】これだけは知らないと失敗する!WEBとリアルで行う製造業界向けの海外進出

製造業界向け、海外進出日本のWeb活用の現状、海外事例に関するセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

この度、インフォキュービック・ジャパンでは海外進出・展開のサポート・支援で定評のある株式会社船井総合研究所 上席コンサルタント 俵貴幸氏にをゲストスピーカーにお招きし製造業界向けのWEBとリアルで行う海外進出セミナーを開催いたします。

株式会社船井総合研究所 俵様にはリアルを中心とした製造業界に特化した海外展開の戦略、失敗のリスクを少なくするため知っておかなければいけないことや海外展開おいての成功事例や失敗事例をお話しいただきます。
インフォキュービック・ジャパン代表の山岸ロハンからは最新の海外Webマーケティングから日本の製造業界のWeb活用の現状、製造業界の海外事例をお話しします。

海外進出に課題を抱える製造業界の方は必見の内容になっております。
ぜひお越しください。

【第1部】
株式会社船井総合研究所
経営支援本部 コーポレートフェロー /上席コンサルタント
俵 貴幸 様

・リアルでの製造業会向け海外進出
・製造業界に特化した海外展開の戦略
・失敗のリスクを少なくするためしっておかなければいけないこと
・成功事例や失敗事例

【講師プロフィール】
株式会社船井総合研究所1989年入社。地域一番化、一番商品作りを現場に密着して支援し即時業績向上と、海外・国内事業において安定収益企業の支援育成を手掛けてきた。支援先は32業種延べ 1,024社にのぼる。個を自立させる人材教育・営業マン研修・経営者カウンセリング・業績を上げながらリーダーを育てる幹部支援・次世代経営者経営手腕たたき込みなどの実績あり。

【第2部】

株式会社インフォキュービック・ジャパン
代表取締役 山岸 ロハン

・WEBでの製造業会向け海外進出
・これだけは知っておきたい海外Webマーケティング
・日本の製造業界のWeb活用の現状
・製造業界の制作事例

【講師プロフィール】
株式会社インフォキュービック・ジャパン代表取締役。 1974年生まれ。留学のため渡米しMinnesota State University, Mankatoを卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事。世界中に検索エンジンマーケティングのプロフェッショナルネットワークを構築。2002年米国にてInfo Cubic LLCを設立。グローバルSEMに関する情報発信を続けており国内外で多数のセミナー講演を行っている。著書に「海外SEO SEM ウェブマーケティングで世界を制す」(翔泳社)がある。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]