製造業の為のアジア新興国における販路構築セミナー 〜グローバル展開はネットとリアルの融合から〜

製造業向けグローバル展開についての共同セミナーを開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【詳細】
アジア圏全体が巨大な消費市場となった今、製造業にとっては事業成長を求められるステージに来ています。アジア新興国市場での販路構築のためには、その専門分野を熟知した会社の経験と最新情報を基に今一度、戦略を立て直す時です。
1000社を超える企業に対して新興国展開支援の実績を持つスパイダー・イニシアティブ株式会社からは、グローバル・マーケティングを活用した海外販路構築の重要性についてご紹介します。
海外SEM歴10年の実績を持つインフォキュービックからは、Webを活用した消費者の検索データを基に、それぞれの国の文化、環境、習慣に適した収益増加に直結する効果的な海外ホームページ制作、検索エンジンマーケティングについてご紹介します。

■ 詳細・お申込み
http://www.infocubic.co.jp/media01/seminar-2013-09-24.html?utm_source=me...

共催:株式会社インフォキュービック・ジャパン、スパイダー・イニシアティブ株式会社
名称:「製造業の為のアジア新興国における販路構築セミナー ~グローバル展開はネットとリアルの融合から~」

第1部「製造業向けグローバル・マーケティングを武器とした海外販路構築」
第2部「製造業界向け海外ホームページ成功の秘訣」
■ 対象者
・疲弊する日本国内マーケットを飛び出し、急成長するアジアに向けて挑戦し、さらに業績を伸ばしたい製造業
・円安影響による輸出を倍増させたい製造業
・既に海外ウェブサイトは持っているが、集客強化に課題を抱える製造業
・製造業のマーケティング、国際事業部、営業部門決済および経営者層の方

開催日時:2013年9月24日(火) 14:00-16:00
会場:関東ITソフトウェア健保会館 大久保会議室 A室
東京都新宿区百人町2-27-6
JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分
参加費:無料
定員:50名
・定員となり次第締切りとさせて頂きます。
・法人様対象のセミナーとなっております。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りする場合があります事、ご了承ください。

■ 株式会社インフォキュービック・ジャパンについて
インフォキュービック・ジャパンは、「GO GLOBAL」をスローガンに国際的な企業リソース、国内外ネットワークからの最新情報をもとに「GLOBAL」と「SEM」をキーワードにグローバル検索エンジンマーケティング(GLOBAL SEM)を10年以上の実績でフルサポート提供しており、日本企業、海外企業のウェブを活用したグローバル進出を強力に支援しております。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]