急成長するアジア消費市場。Web広告戦略で大きなビジネスチャンスを掴む! ~海外SEMをリードするインフォキュービック、最大の集客力を誇るBaidu中国とYahoo!台湾が集結。アジア地域での効果的な広告手法を紹介~

アジア地域での効果的な広告手法を紹介する共同セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【セミナー概要】
今、世界経済のけん引役となっているアジア市場。

日本、アメリカ、EU諸国など先進国の経済成長が伸び悩む中、大量の消費者層が誕生してきているアジアの市場は、さらなる発展が期待されております。

こうした急成長を遂げている国々の消費意欲は、日本企業の新たな戦略領域として、新興国の消費者層が求める商品・サービス需要に応え、ともに成長していくことが重要です。

しかし、アジアとひと言でくくっても好まれる製品やサービスの傾向は国によってさまざまです。Webを活用した消費者の検索データを基に、海外リスティンング歴10年の実績を持つインフォキュービック、アジア各国で最大の集客力を誇るBaidu中国とYahoo!台湾が、それぞれの国の文化、環境、習慣に適した収益増加に直結する効果的な広告運用についてご紹介します。

□詳細・お申込み□
http://www.infocubic.co.jp/media01/seminar-2013-06-26.html?utm_source=me...

共催:株式会社インフォキュービック・ジャパン、バイドゥ株式会社
協力:ヤフー株式会社
名称:「急成長するアジア消費市場。Web広告戦略で大きなビジネスチャンスを掴む!
~海外SEMをリードするインフォキュービック、最大の集客力を誇るBaidu中国とYahoo!台湾が集結。アジア地域での効果的な広告手法を紹介~」

第1部「海外リスティング広告成功の秘訣」
第2部「台湾のインターネット広告市場と強大影響力を持つYahoo!台湾」
第3部「中国WEBマーケティングで成果を上げていく百度活用のエッセンス」

業種・業界
B to C 向けビジネスのサービス業
(観光、美容、教育、不動産、その他の類似業界)

対象者
・疲弊する日本国内マーケットを飛び出し、急成長するアジアに向けて挑戦をしたい企業
・円安影響による海外からの集客、売上増加を計画している企業
・既に広告戦略を実施中で集客強化に課題を抱える企業
・企業のマーケティング、国際事業部、営業部門決済および経営者層の方

開催日時: 2013年6月26日(水) 14:00~16:00
会場:関東ITソフトウェア健保会館 山王保会議室 A室
東京都港区赤坂2-5-6
地下鉄銀座線・南北線溜池山王駅下車徒歩3分
地下鉄千代田線赤坂駅下車徒歩5分
地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅下車
参加費 : 無料
定員  : 50名
・定員となり次第締切りとさせて頂きます。
・法人様対象のセミナーとなっております。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りする場合があります事、ご了承ください。

■ 株式会社インフォキュービック・ジャパンについて
インフォキュービック・ジャパンは、グローバル検索エンジンマーケティング(GLOBAL SEM)を10年以上の実績でフルサポート提供しております。国内外ネットワークからの最新情報をもとにグローバル検索エンジンマーケティングのパイオニアを目指し、企業のグローバルウェブ展開をご支援します。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]