【マーケティング担当者向け】最新トレンドを学ぶネットショップ市場動向セミナー -ECサイトの価値を高めるスマホ対策とオムニチャネル戦略-(東京開催)

最新のEC市場動向について効率的に情報収集していただけるセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

=====================================================================
ネットショップを取り巻く状況が急激に変化する中
最新の市場動向について効率的に情報収集できるセミナーです。

=====================================================================

株式会社CSKプレッシェンド ×株式会社ペイジェントによるECサイトマーケティング担当者向けのセミナーを開催します。

ネットショップを取り巻く市場環境が劇的に変化する中、ネットショップの運営担当者も大きな方針・戦略の転換を求められる場面も増えてきているのではないでしょうか。戦略を求められても、市場の状況について正しい情報を持っていないと正しい判断をすることは中々難しいです。そこで、ペイジェントでは昨今ネットショップ周りのトレンドワードとして出てくる”オムニチャネル戦略”と”スマホシフト”をテーマにセミナーを開催いたします。各社の事例をもとにした情報を知っていただくことで正しく戦略を立てるお手伝いができれば幸いです。

今後益々競争が激化し変化が進んでいくネットショップ市場において、なにをしていかなければならないのか、なにからしていくべきなのかといった情報をまとめて効率よく収集できる貴重な機会となっております。

参加費は無料ですので、皆様ふるってご参加ください。

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=17

こんな方にオススメ

 1. ネットショップの市場動向について効率的に情報収集を行いたい
 2. スマホ対策を行う上で市場の動向について知りたい方
 3. リアル店舗を運営しており、今後ネットショップへの展開を検討している
 4. オムニチャネル戦略といっても何をしてよいかわからない方

セミナー概要

第1部 「ネットショップ市場における最新トレンドと取るべき対策とは」
講師:株式会社ペイジェント 営業推進部 シニアマネージャー 濱井 貴幸

ネットショップのスマホ対策は単なるガラケーからのデバイスシフトへの対応という側面だけでなく、オムニチャネル戦略の領域から見ても必要不可欠なものになってきています。ところが、スマホユーザ独特のネットショップ利用動向や市場の動向については中々わかりづらい点があるのもまた事実です。弊社独自の調査など具体的な事例を交えながらスマホ市場におけるユーザ動向について紹介いたします。

第2部 「ECと店舗の相乗効果をはかるオムニチャネル戦略について ~続きはお店で~」
講師:株式会社CSKプレッシェンド 営業本部 依馬 裕也

お客様を取巻く環境は多面化、複雑化しており、今後はより一層、オンラインとリアルの連携(チャネルフリーの実現・ お客様とのブランド/サイトコンタクト時間の拡大)が求めらています。顧客接点チャネルを連携・連動して販売機会を獲得する方法をご案内します。

日時 : 2014年2月27日(木) 14:00 ~ 15:40
会場 : 渋谷 ヒカリエ 21F セミナールーム (渋谷駅より直結)
参加費用 : 無料
定員 : 100名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。

セミナー詳細

http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2014_omnichannel/

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=17

お問い合わせ: 株式会社ペイジェント TEL 03-5304-1801

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CRM
Customer Relationship Managementの略。「CRM」 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]