5/17開催 有識者が語る、企業内ソーシャル活用の成功と失敗

企業内ソーシャル活用の成功と失敗のポイントとは
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

企業内ソーシャルメディアの市場は拡大し続け、活用を検討する企業が増えています。本セミナーでは企業内ソーシャルメディアを活用している企業の成功と失敗のポイントについて二人の有識者を招いてご紹介いたします。

株式会社ループス・コミュニケーションズの岡村 健右氏に企業の取り組みについてご講演いただき、第二部ではIT専門のグローバルな調査会社、IDC Japan株式会社のソフトウェア&セキュリティグループ グループマネージャー眞鍋敬氏を招いて今後の動向についてパネルディスカッション形式でご講演いただきます。

成長著しい企業向けソーシャルの市場や自社活用時の留意点や成功のポイントについて役立つ情報をご提供できると存じます。
ぜひ参加をご検討ください。

【申込みURL】
http://pr.co-work.com/event/20130517

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]