5/17開催 有識者が語る、企業内ソーシャル活用の成功と失敗

企業内ソーシャル活用の成功と失敗のポイントとは
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業内ソーシャルメディアの市場は拡大し続け、活用を検討する企業が増えています。本セミナーでは企業内ソーシャルメディアを活用している企業の成功と失敗のポイントについて二人の有識者を招いてご紹介いたします。

株式会社ループス・コミュニケーションズの岡村 健右氏に企業の取り組みについてご講演いただき、第二部ではIT専門のグローバルな調査会社、IDC Japan株式会社のソフトウェア&セキュリティグループ グループマネージャー眞鍋敬氏を招いて今後の動向についてパネルディスカッション形式でご講演いただきます。

成長著しい企業向けソーシャルの市場や自社活用時の留意点や成功のポイントについて役立つ情報をご提供できると存じます。
ぜひ参加をご検討ください。

【申込みURL】
http://pr.co-work.com/event/20130517

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]