2013年注目のマーケティングキーワード 第1位「O2O」 第2位「戦略PR」を学ぶO2Oマーケティング&WebPRセミナー 3月28日(木)開催(MMD研究所)
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2013年3月14日
MMD研究所
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2013年注目のマーケティングキーワード 第1位「O2O」第2位「戦略PR」を学ぶ
O2Oマーケティング&WebPRセミナー3月28日(木)開催
MMD研究所×株式会社アイリッジ http://bit.ly/13U4LP5
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ITに特化したリサーチやWebPRなどのマーケティング支援を行っているMMD研究所と
GU、PARCOなどを顧客に持ちO2Oに関してトップクラスの実績を持つ株式会社
アイリッジは3月28日(木)に共同で「O2Oマーケティング」と「WebPR」について
無料セミナーを開催いたします。
「宣伝会議」新年号に掲載された「2013年注目しているマーケティングキーワ
ード」の調査結果では、第1位に「O2O」、第2位が「戦略PR」となっています。
しかし、キーワードだけが先行している印象を強く感じます。実際に生活者の
動向の変化を見ずに手段としてO2Oマーケティングを行ったり、PRを進めている
事例がたくさんあります。
そこで今回は、MMD研究所とアイリッジはそれぞれが展開している事業の事例を
中心に、MMD研究所はスマートフォンユーザーの実態を紐解き、情報を効果的に
生活者に届けるためのWebPRの手法と事例を交えてご紹介します。スマートフォ
ンにプッシュ通知される位置連動対応のO2Oソリューション「popinfo」を提供
しているアイリッジは、自社ソリューションを導入しているGUやPARCOなどの
事例をもとに、O2Oマーケティングの考え方から活用方法、そして成功の法則を
ご紹介します。
《下記、当てはまる方は是非ともご参加ください》
・ 戦略PR・WebPRについて学びたい
・ スマートフォンユーザーの動向を知りたい
・ O2Oソリューションを活用して集客につなげたい
・ O2Oマーケティング施策の効果を測りたい
お申込みはコチラ: http://bit.ly/13U4LP5
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■セミナー内容■
【第1部】16:00~16:50
「スマートフォンユーザーの動向と効率的なWebPR」
MMD研究所(株式会社アップデイト) 早野 竜馬
【第2部】17:00~17:50
「次世代O2Oマーケティングの活用方法と最新事例」
株式会社アイリッジ 代表取締役社長 小田 健太郎 氏
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■開催概要■
【タイトル】「O2Oマーケティング&WebPRセミナー」
【日時】3月28日(木)16:00~18:30(受付 15:40~)
【会場】東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー3F
(東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩1分)
【定員】70名(定員を超えた場合、抽選とさせて頂きます)
【料金】無料
【応募】http://bit.ly/13U4LP5
【〆切】2013年3月21日(木)12:00まで
締切後、22日にMMD研究所よりメールをお送りいたします。
※競合他社の方はお断りする場合がございます。
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皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
【株式会社アイリッジについて】
URL: http://iridge.jp/
株式会社アイリッジはインターネットサービスの運営会社です。
インターネットを活用した、世の中を「楽しく」「便利に」するサービスの
企画・開発を中心に展開しています。
特にO2Oやスマートフォン向け位置連動型サービスの分野では業界トップクラス
の実績があります。
主要サービスである位置連動型プッシュ通知対応O2OプラットフォームASP
「popinfo(ポップインフォ)」は2013年 EC研究会主宰 O2Oグランプリ大賞受賞。
http://popinfo.iridge.jp/
<本件に関するお問合せ先>
配信元 : MMD研究所 (株式会社アップデイト) http://mmd.up-date.ne.jp
所在地 : 〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-11 TANGO33ビル4F
担当者 : 大江 ふみえ
連絡先 : 03-5766-3040 / m-press@up-date.ne.jp
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