FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【プログラム】
14:30~ 受付開始
15:00~15:40
第一部
FAQだけではだめ!Accela Web Help Desk
ソーシャル×インフォメーション・アクセス・テクノロジ
アクセラテクノロジ株式会社
営業部 営業グループ マネジャー(技術コンサルタント) 田口 克彦
15:40~15:50
休憩
15:50~16:30
第二部
FAQだけではだめ!
効率的でお客様満足度の高いヘルプデスクとは?
アクセラテクノロジ株式会社
営業部 サイト内検索グループ マネジャー 赤江 地衣
16:30~ 質疑応答、アンケート記入
詳細ページ: http://www.accelatech.com/seminar/2011/seminar_l20110824.html
お申込みページ: http://www.accelatech.com/seminar/form/2011/form_l20110824.html
【セミナー開催要項】
日 時 2011年8月24日(水)15:00~16:30(受付:14:30~)
会 場 アクセラテクノロジセミナールーム
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
Tel:03-5793-5411
*最寄駅 / JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分
地図 http://www.accelatech.com/map/
定 員 30名 [先着順]
(同業の企業様からのお申し込みはご遠慮下さい。)
※定員になり次第締め切らせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い致します。
参加費 無料
お問合せ アクセラテクノロジ株式会社 担当 松永 善昭
TEL: 03-5793-5411 / FAX: 03-5793-5412
E-mail: seminar@accelatech.com
ソーシャルもやってます!